エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】「かつみ・さゆり」さゆりに「奇跡の50歳」と驚き “人生唯一”水着ショット披露

現在は1億7000万円まで借金を減らすことができた。「2人の中では借金はなくなったと思っている」と明るく話すさゆりに、MCの東野幸治も「こんな笑顔でこの話できるっていうのが凄い」と驚いた。今後借金を返すため、かつみが所有している話題のアーティスト「バンクシー」の絵の価格が高騰して欲しいと願っているようだ。現在購入時の4倍以上の800万円に値上がりしたという。かつて13万円で購入した草間彌生氏の作品を90万円で売却したところ、現在は3500万円に値上がりしたため、バンクシーの絵では同じ失敗はしないように気を付けているのだ。

結婚生活では借金返済に苦労しているさゆりだが、思い切って撮影したビキニを着用した後ろ姿には「キセキの50歳」「50歳間近? 信じられません!!」「そんな50歳いません 素敵過ぎるー」「50歳とは思えません 私も頑張って見習いたいです」「もうすぐ50歳とは思えないくらい綺麗です!!」とさゆりの年齢に仰天する声が続出している。さらに「凄い~20代スタイル」「え~20代みたい」とルックスは20代だと指摘するコメントや、「綺麗すぎます 写真集出せますよ」「もっと水着の写真見たいです」とさらなる水着ショットをリクエストするファンも。ちなみに今年5月にはるな愛(46)とのツーショットを公開した際にも、年齢を感じさせない2人と話題になった。

「かつみさんがめちゃくちゃ羨ましい笑」「何度でも惚れなおす」という声もあったが、借金返済に一緒に奔走してくれて、いつまでも若々しい妻が、かつみは可愛くてたまらないのではないだろうか。

画像は『かつみ・さゆり さゆり 2019年6月3日付Instagram「明日6/4(火)かつみさん いよいよ 千鳥の『相席食堂』登場です~」、2019年6月18日付Instagram「いよいよ50歳まで1か月きりましたぁ~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

50歳間近のさゆり(画像は『かつみ・さゆり さゆり 2019年6月18日付Instagram「いよいよ50歳まで1か月きりましたぁ~」』のスクリーンショット)

1 2