元「ワン・ダイレクション」のメンバーで歌手のゼイン・マリク(29)が、プラスサイズ専門のデートアプリに登録していたことが明らかになった。ゼインは昨年、長年のパートナーだったモデルのジジ・ハディッドと破局したばかりだ。
ゼイン・マリクは昨年10月、恋人ジジ・ハディッドとその母ヨランダ・ハディッドに対して暴力行為を行ったことを理由に、破局したことが報じられた。
当時ゼインは事実関係を否定していたものの、後日には彼が2人に対するハラスメントですでに起訴されていたことが明らかになった。法廷でゼインは4つのハラスメント容疑を認め、360日間の保護観察とアンガーマネジメントコースへの参加、ヨランダや喧嘩を目撃した警備員との接触禁止を言い渡された。
ゼインとジジは2015年から交際をスタート、破局と復縁を繰り返したものの、2020年9月には第1子となる愛娘Khaiちゃんが誕生していた。
そして現在シングルとなったゼインが、プラスサイズ専門のデートアプリ「WooPlus」に登録したことを、英メディア『The Sun』が現地時間11日に伝えたのである。
同アプリの公式サイトでは「ふくよかな曲線美を持つ人々が、デートや愛を見つけることを楽しむアプリです」と説明されている。
このアプリは顔認証システムを使用してユーザーの身元を確認するものだが、