イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリクがハラスメントで起訴 ジジ・ハディッド&母への激しい暴言が明らかに

ゼイン・マリク(28)が、ジジ・ハディッド(26)と母ヨランダ・ハディッドらに対するハラスメントですでに起訴され、ゼインは2人にFワードを交えて罵るなど激しい暴言の内容が明らかになった。ゼインとジジは2015年に交際を開始し、2020年9月には第1子の娘が誕生。結婚間近と囁かれていたものの破局したことが報じられたばかりだった。

人気モデルのジジ・ハディッド歌手ゼイン・マリクの破局が米時間28日に報じられ、その原因はゼインによるジジの母親ヨランダ・ハディッドへの暴力疑惑ではないかとみられていた。

当初ゼインは疑惑を断固否定しており、自身のツイッターでも「家庭内の出来事に留めておくべきだったのに、理解してもらえてなかったようだ。メディアに“漏洩”された」と強く反論していた

しかし事実はゼインが主張するようなプライベートな問題では済まされなかったようだ。米メディア『TMZ』は現地時間29日、ゼインがジジとヨランダに対する罪ですでに起訴されており、最終的には司法取引が行われたことを報じた。

事件が起こったのは9月29日、ジジとゼインが暮らす米ペンシルベニア州の自宅でのことだった。

ゼインはその場にいたヨランダに「クソッタレの尻軽オランダ女め!」と暴言を吐き、

1 2