イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジと破局後プラスサイズのデートアプリに登録 過去には「ふくよかな女性が好み」と発言

ネット上ではゼインが同アプリで絵文字のチャレンジをしている姿が流出してしまったのだ。

ゼインがアップしたのは、口の周囲とあご全体に長いヒゲを生やし、黒いTシャツを着た自身の自撮り動画だ。ゼインは上部に添えられた4つの絵文字に合わせ、さまざまな表情を見せている。

アプリではユーザー名を「Zed」と名乗り、所在地は米フィラデルフィアのオッツビルと記しているという。

ゼインは2016年に米誌『Billboard』のインタビューに応じた際、好みのタイプについて「僕は、特定の部分が少しぽっちゃりした女性が好みなんだ。ナイスな部分がね。ふくよかな女性が好きだよ」と明かしていた。

しかしゼインがこれまでに交際してきたのは、ジジの他にもモデルのニーラム・ギル(Neelam Gill)、ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズといったスリムな女性達だ。

そんなゼインがプラスサイズ専門のデートアプリに登録したことについて、SNSではこのような意見が飛び交った。

「過去の恋人はみんな細身のモデルとかだよね。彼がぽっちゃりという意味をどう捉えているのか、興味深いな。」
「ゼインは幸せで健康そうだ。相性の良い相手が見つかると良いね。自分の名声のために彼を利用したり、子供を有名にしようとするお節介な母親に出会わないことを祈るよ。」
「良かった! 彼は多分食事制限をする人より、食事を楽しむ人を求めているのよ。」

画像は『Zayn Malik 2021年9月13日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2