エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ノブコブ吉村、自宅に女性を誘う手段を思いつく 焼き肉デートの後に「いいのあるんだよね」

これを着た吉村は「ふっかふかであったかい。ハグされている感じ」「独身にはきますね」とコメント。そんな独り身の吉村は「これをきっかけに人を(自宅に)呼べたりするかな」と言い出し、「焼き肉食べてニオイついたよね。いいのあるんだよね」と「LG styler」を女性を自宅に誘うために利用するもよう。「これをきっかけに出会いもあるかもしれないし、婚活もできるかもしれない。非常にありがたい」と新しい使い方を見つけて張り切っていた。

ヘルメットもケアできると聞いて喜ぶ吉村崇

また商品に絡めて「蘇らせたいこと、リフレッシュしたいこと」を聞かれると、動物好きで知られる森泉が「新しいことにチャレンジしたい。トリマーの学校に通いたい」と話すと、吉村は「蘇らせたいのはうちの相方ですね」と相方の徳井健太を挙げた。「今みなさんどこにいるか分かりますか? 私も今、捜しているんです、尋ね人として。今月まだ相方と会っていないんですよ。どこかで蘇って欲しいなと思いますね」とまさかの相方の状況について語った。

来年について吉村は「弾けたいですね。40、41歳とコロナ禍でぐっとこらえていたので、40代をまだ謳歌していないので、人生最後のラストランぐらいの感覚で大暴れしたいですね」と述べ、森は「楽しいこと一緒にしよう。もし可愛い子いたら紹介します」と言うと、吉村も「先生よろしくお願いします」と頭を下げ、森は口に手を当てて苦笑し続けた。

来年について語った森泉と吉村崇

「LG styler」初の体験イベント『LG stylerがある生活~サステナブルを身近に~』は、同日から19日まで東京ミッドタウン地下1階イベントスペース アトリウムにて開催。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

森英恵氏のワンピースドレスを着た森泉

LG stylerがすっかり欲しくなった? 吉村崇

1 2