エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ノブコブ吉村、自宅に女性を誘う手段を思いつく 焼き肉デートの後に「いいのあるんだよね」

お笑い芸人の吉村崇(平成ノブシコブシ)とタレントの森泉が16日、都内で実施された『LG stylerがある生活~サステナブルを身近に~』開催記念トークイベントに登場した。スチームで衣類などを簡単にリフレッシュできる衣類ケア家電「LG styler」の愛用者という森泉。一方、今回初体験の吉村崇は「意識高い男性女性が手にするもので敷居が高い」と考えていたそうだ。しかしある使い道を思いつき俄然やる気を見せていた。

トークイベントで森泉は祖母でファッションデザイナーの森英恵氏のワンピースドレスを着用していたが、そのようなワンピースや子供やペットの物など何でも「LG styler」でケアするという。

祖母・森英恵氏のワンピースドレスに自分でえりをつけたという森泉

さらに森が焼き肉屋で煙のニオイがついた洋服は帰宅するなり「私すぐにここに入れるんです。そうじゃないと他にニオイついちゃうから」と利用法を明かすと、吉村崇も思い当たることがあったようだ。お笑いコンビ・千鳥の大悟と一緒に飲んだときを振り返って吉村は「(大悟は)愛煙家でございまして、帰りがとんでもないですよ。僕はそっちの方(タバコ)は控えているんですけど、飲むと『大悟さんがずっとここにいるなぁ』というニオイになるんで」としばらく大悟がそばにいるかのような感覚になるそうで、「それも取ってくれるんですね」と期待した。

トークイベントで森泉と吉村崇

一人暮らしで洗濯物は自身で洗うかクリーニングに出すという吉村は、ワイシャツも首のあたりが汚れてくるまで洗わずに着るそうだ。イベントでは吉村のジャケットを「LG styler」でリフレッシュさせたが、

1 2