海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「僕はいじめっ子です」看板を持った子供を道路脇に立たせる親の躾が物議(米)<動画あり>

「非難の声をあげる方が間違っている」として少年の両親を擁護する意見も届いている。

「悪い親だって? 笑っちゃうね。その躾方法は素晴らしいと思うよ。」
「私はこの躾が間違っていないと思うわ。いじめは絶対にやめるべき!」
「この躾に反対するあなたたちは軟弱者だと言えるわ。この子にはきちんと学んでもらわないと!」
「私は教師ですが、通常親は我が子がいじめをしていると指摘されるとすぐに庇おうとするんです。全く馬鹿げている。この両親は正しいことをしているのです。親が何もしないからいじめがなくなることがないのよ。」

少年に罰を与えた両親(画像は『Gavin Klein 2021年12月18日付TikTok「Dads a bully」』のスクリーンショット)

2万件以上も寄せられたコメントのほとんどが少年の両親を擁護する声で溢れており、なかには「誰もこの子にクラクションを鳴らさないのが残念だ」といういじめをした少年に対して厳しい声も見受けられた。なお動画のなかで少年は恥ずかしさからか看板で顔を隠そうとしている様子がうかがえ、かなりのお灸を据えられたようだ。動画を見た誰もが、今後は彼が弱い者いじめをすることはないと願ったことだろう。

@oliviamariah97 #duet with @userxgwig52jip ♬ original sound – Gavin Klein

画像は『Gavin Klein 2021年12月18日付TikTok「Dads a bully」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

立たされた少年を見守る両親(画像は『Gavin Klein 2021年12月18日付TikTok「Dads a bully」』のスクリーンショット)

1 2