海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】子供が夜中にベッドから抜け出さない方法 母親の投稿に「これは試したい」「やり過ぎ」と賛否<動画あり>

幼い子供を持つ親の中には、夜中に目が覚めてベッドから抜け出してしまう我が子に頭を悩ませる人もいるだろう。そんななか、SNSに投稿された「子供がベッドから抜け出さない方法」が多くの関心を集めている。『The Mirror』『Kidspot』などが伝えた。

先月25日にTikTokユーザーの女性「taytertot95(以下、テイラーさん)」が投稿した動画が話題となっている。動画は1100万回以上の再生回数を記録しており、最近になって英メディア『The Mirror』が紹介したことでさらに注目を集めているようだ。「ヒント317:プラスチック製のガチョウを使って幼児をベッドに寝かせる方法」と言葉を添えた動画には、夜中にベッドから抜け出すテイラーさんの息子への対処法が紹介されていた。

息子は夜中に目が覚めて自分のベッドを抜け出して部屋から出ようとしているが、その部屋の外にはなぜかガチョウが置かれている。そしてドアを開けた息子は目の前の大きなガチョウにおののき、ドアを閉めて部屋の中に戻っていった。

実はこのガチョウ、テイラーさんが用意したプラスチック製のガチョウとのことだ。しかし夜中にドアを開けた瞬間、家にいるはずのないガチョウが現れたら大人でも悲鳴をあげそうなものだが、

1 2