イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、死傷者が出た音楽フェスの動画を公開し非難殺到

SNSではカイリーを批判するコメントが殺到した。

「なんてこと。耐えられないわ。カイリーがアップしたコンサートの様子で、救急医療隊員が通過しようとしているのがはっきりと見えるのよ。」
「彼女が悪くないことは分かってる。でもカイリーはイベントの動画を公開して、救急隊員の車両が観客の間を通り抜けているのにショーが続行される様子を見せている。これは極めて悲惨なことだわ。」
「カイリーが群衆の間を通る救急車を録画したって? これはジョークとしか思えない。」
「こんな動画を投稿するなんて、彼女はいったい何が起こっていると思ってたんだ?」

会場には、カイリーの姉ケンダル・ジェンナー(26)も来ていたそうだ。米メディア『People』の情報筋は「みんながショックを受け、心を痛めています」と述べ、「カイリーとケンダルは観客の中にいましたが、2人とも怪我はしていません」と無事であることを伝えた。

動画には観客の中を通過する救急車も映っていた(画像は『Kylie 2021年11月5日付Instagram』のスクリーンショット)

現地時間6日、「アストロワールド」は公式SNSで「我々の心は今夜『アストロワールド』のファミリーや、亡くなった方々と彼らを愛する方々とともにあります」と追悼の意を表し、「私達は、地域の人々をできる限りサポートしたいと考えています」と伝えた。

同日トラヴィスも自身のツイッターで声明を発表。「昨夜起こったことに衝撃を受け、ひどく打ちのめされている。今回の事故で被害を受けられたご家族や関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます」と綴り、今後もヒューストン地域の人々をサポートすることや、今回迅速な活動を行った警察や消防署、コンサート会場関係者らに感謝の言葉を記した。

画像は『Kylie 2021年11月4日付Instagram「date night」、2021年11月5日付Instagram』『TRAVIS SCOTT 2021年11月6日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ツイッターで被害者を追悼したトラヴィス(画像は『TRAVIS SCOTT 2021年11月6日付Twitter』のスクリーンショット)

1 2