イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンと2日連続でディナーデートを楽しむ

2日連続でディナーデートを楽しんだことが明らかになった。

同メディアによると、この日は最初に、チェック柄のジャケットにジーンズとスニーカーを履いたピートが友人達を伴い、マンハッタンにある高級プライベート・メンバーズクラブ「Zero Bond」に入店した。

およそ10分後には、「バレンシアガ」のサングラスに黒いロングドレスを着たキムが到着し、歩いていく姿が激写された。当日レストランの周囲には2人の写真を撮ろうとしたパパラッチが集まり、入口近くでは喧嘩騒動も起きたという。

同店の関係者は『Page Six』の取材に対し、「2人は別々に到着しましたが、一緒にディナーを楽しんでいました」と明かしたほか、別の人物は「この日はカジュアルな雰囲気でした。キムは子供達と長期間離れることを好まないため、すぐにロサンゼルスに戻るようです」と伝えた。

また、別の米メディア『E!News』の情報筋は「キムは現在、誰とも交際するつもりはありません。人生のこの時期を楽しんでいるし、2人の間にプレッシャーはないのです」と言ったものの、2人の関係が前向きであると話している。

「ピートはとても冷静でカジュアルな男性で、キムも気に入っています。ニューヨークに滞在中には、また会う約束をしています。2人の間に何が起ころうと、彼女にとっては刺激的なのです。」

コメディアンのピートはキムより14歳年下だ(画像は『Saturday Night Live 2020年12月6日付Instagram「It’s a wonderful internet.」』のスクリーンショット)

キムは10月にホストを務めた『サタデー・ナイト・ライブ』のコメディスケッチでジャスミン姫に扮し、アラジン役のピートと魔法の絨毯の上でキスシーンを演じていた。そのため、この時から2人の距離が縮まったのではとも囁かれている。

画像は『Kim Kardashian West 2021年11月3日付Instagram「Thank you so much to the @wsjmag for the honor of winning the Brand Innovator Award.」』『Saturday Night Live 2020年12月6日付Instagram「It’s a wonderful internet.」、2021年10月10日付Instagram「Aladdin can’t handle it」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

魔法の絨毯の上でコメディを演じるキムとピート(画像は『Saturday Night Live 2021年10月10日付Instagram「Aladdin can’t handle it」』のスクリーンショット)

1 2