エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉智昭、膀胱がんの肺転移は「自分のせい」 全摘手術まで2年半に後悔も

最初から膀胱を全摘するべきだった―と後悔も口にした。「お医者さんも数々の症例を見て“これはこうやった方が良いですよ”と、最悪のケースを考えてアドバイスしている」とし、医師の意見に耳を傾けて「きちっと向き合った方がいい」と小倉は今の正直な気持ちを明かしていた。

膀胱がんが肺に転移したことを発表したラジオ番組『くにまるジャパン 極』(文化放送)で、小倉は新会社を立ち上げたばかりだと告白している。今までそれぞれタレント活動や東京とハワイで営んでいる飲食店、それと通販会社を1つの会社にして社員を5人雇い入れたという。『ノンストップ!』で「自分ではそこまで深刻ではないと思ってます」「絶対に治って帰ってきます」と力強く前向きに語っていたのも、早く仕事に復帰してこの新会社の運営を軌道に乗せたいからであろう。ネット上には「小倉さん、負けないで!」「小倉さんの笑顔を待ってます! 頑張ってください」と番組を見た視聴者から応援の声が見受けられた。

画像2枚目は『笠井信輔official 2021年10月4日付Instagram「今、文化放送で、小倉さんに会いました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ラジオ番組『くにまるジャパン 極』で共演した笠井信輔と小倉智昭(画像は『笠井信輔official 2021年10月4日付Instagram「今、文化放送で、小倉さんに会いました!」』のスクリーンショット)

1 2