海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】奇形により“エイリアン”のような外見の黒猫、保護されすくすくと育つ<動画あり>

普通の猫と何ら変わることなくすくすくと育ち、あと1か月ほどで3歳を迎える。ひょんなことからジンクスを保護したミィアさんは「時間が経てば外見が変わっていくと思っていたけど、ジンクスは全く変わることなく成長しているわ。でもまたそれが可愛くて、手放せなくなってしまったの。遊び好きだし、猫ではなく自分を人間だと思っているのよ」と笑う。

エイリアンと呼ばれることもあるジンクス(画像は『Jinx 2020年11月10日付Instagram「how’s everyone’s day?」』のスクリーンショット)

なおジンクスを初めて見る人は、特異な外見に一様にショックを受けるというが、ミィアさんは「ジンクスを人に紹介するのは大好きなの。だってみんな笑顔になるのよ。ジンクスはみんなに喜びをもたらすの」と続け、このように語った。

「ジンクスは見かけは普通と違うけど、私たち家族はありのままのジンクスが大好きなの。ジンクス自身はきっと奇形だなんてわからないでしょうし、そのままで十分完璧なのよ!」

画像は『Jinx 2018年10月15日付Instagram「Hi im Jinx I am 4 weeks old」、2020年4月12日付Instagram「she’s just vibing」、2021年5月17日付Instagram「send us memes of jinx」、2020年11月10日付Instagram「how’s everyone’s day?」、2021年8月17日付Instagram「jinx helping me do homework」』『Jinx 2019年7月24日付TikTok「the original video flopped so here’s this again!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

遊び好きでお茶目なジンクス(画像は『Jinx 2021年8月17日付Instagram「jinx helping me do homework」』のスクリーンショット)

ジンクスと保護したミィアさん(画像は『Jinx 2019年7月24日付TikTok「the original video flopped so here’s this again!」』のスクリーンショット)

1 2