エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、共演番組で霊に取り憑かれたアンミカに驚き「セルフ除霊し出して…」

昔から「霊感がある」と告白する人は一定数存在する。いわゆる“普通”の人には全く理解できないが、特定の場所で体調を崩したり、何かに取り憑かれてしまったりと“見えないものが見える”能力を備えているというのだ。タレントのアンミカもその特殊な感覚を持っているそうだが、共演番組でその様子を目の当たりにした極楽とんぼの加藤浩次は衝撃を受けたという。

19日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の冒頭で、同じくパーソナリティのバイきんぐ小峠英二と共に番組収録を行ったことを明かした加藤浩次。それは「衝撃映像」の番組で、前半はペットなどの明るい動画が多かったそうだが、後半で怪奇現象などの心霊動画に及ぶとゲスト出演していたアンミカの様子に異変が生じたという。

アンミカに霊感があるとは知らなかった加藤が「映像どうでした?」「アンミカさん、霊感とかありそうですね」とたまたま話を振ると、アンミカは「1つだけ本物がある」と断言。動画を見ただけで、本当の心霊現象か否か判断できてしまうそうだ。

さらに加藤は話を膨らませようと「霊って何なんですか?」などと動画について質問すると、そのうちアンミカが急にえずき出したという。加藤によると「本当に吐きそうだった」そうで、焦っていると本人から「私ダメなんです。寄って来ちゃうから」と強い霊感を持っていることを告白されたのだ。

その後もえずきは治まらず、

1 2