エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】岸本加世子、病と闘う愛犬の動画を公開「1か月の余命宣告から34日が経ちました」

5回目の抗がん剤治療を受けたという。姫子ちゃんはよく頑張り、帰宅後はご飯をペロリと完食したそうである。コメント欄には「姫子ちゃん、すごいです。私の方が元気を頂いています」「姫ちゃん、頑張りました。えらいです」「姫ちゃんは大丈夫! まだまだ、姫ちゃんは加世子さんの側にいなくちゃならないの」「まだ目に力がある!! 頑張れ、姫子」と励ましの声が多数届いている。

岸本加世子は「多くの皆様から姫子に暖かな激励のコメントを頂き、お一人お一人に返信は出来ませんが本当に有り難く感謝でいっぱいです。大きな力となりました。本当にありがとうございました」と、この日のインスタグラムで心からの感謝を伝えている。元気に動き回る姫子ちゃんの動画が再び公開されることを願うばかりだ。

画像は『岸本加世子 2021年6月11日付Instagram「姫子が辛い治療を頑張ってくれています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2