エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、娘の朝ご飯が“自転車メシ”に 前日夜に納言・薄幸の自宅で飲み過ぎて

薄幸は自分より強いのでつい飲み過ぎてしまうらしい。薄幸は酒もタバコも大好きな“やさぐれキャラ”として知られているが、実は子どもが大好きで下積み時代は芸人を辞めた時のことを考え、通信教育で保育士の資格を取ろうと勉強していたという一面がある。小林の娘もいつも遊んでくれる薄幸が大好きで、11日は夜遅くなったこともあり「泊まりたい」と帰るのを嫌がり、タクシーの中で大号泣したそうだ。

娘が用意できるようになったとはいえ、さすがに“自転車メシ”は反省したようで小林は「明日から頑張ります。明日からね」とやる気を見せている。そんな彼女に「やっちまったけど、娘さんの成長も感じる日だったね」「自動車飯は何度かあるけど、自転車飯もあるんだ。寝坊助は気をつけようね」「自転車めしを用意するって、さすがですね。気持ちを切り換えて、明日から」とファンからは激励の声が届いている。

画像は『小林礼奈 2021年7月8日付オフィシャルブログ「ダラダラdayでした」、2021年7月12日付オフィシャルブログ「大好きなみゆきちゃん宅へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小林礼奈の娘と遊ぶ納言・薄幸(画像は『小林礼奈 2021年7月12日付オフィシャルブログ「大好きなみゆきちゃん宅へ」』のスクリーンショット)

1 2