エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈「外食やっぱ、最高!」 居酒屋の激辛鍋で元気を取り戻す

人気ラーメン店でのトラブルを公式ブログに綴り“炎上状態”が続いていた小林礼奈は、6月26日から実家のある新潟に帰省して英気を養ったようだ。7月2日には4歳の娘の習い事が終わった後、ママ友親子と人気居酒屋で大好きな激辛料理を堪能しご機嫌な様子である。

6月26日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で、「限界来ました。色々と…」「実家帰ります」と新潟へ帰省した小林礼奈。6月5日のブログに「酷い話だよ」と題してラーメン店でのトラブルを記した内容が波紋を呼び、ワイドショーでも取り上げられる事態になり彼女の公式ブログやSNSに批判が殺到した。12日のブログで先方と“和解”したと伝えたが、なかなか炎上状態がおさまらなかったという。

帰省してからは娘と一緒にアルパカ牧場に行ったり、小林の母親と親子3代で温泉に泊まったりとのんびり過ごした様子だったが、30日のブログで小林は「新潟に住むのは…検討はしている」と綴り、娘が小学校に上がる頃に「3LDKぐらいのマンションを借りようか」と考えているそうだ。ただ“親とは離れているから仲良くできる”とも考え、東京を離れる踏ん切りがつかないらしい。

そして東京に戻った小林は、まずダイエットに取り組むと宣言。最近は食欲が旺盛で食べすぎてしまったと反省し、

1 2