エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈「外食やっぱ、最高!」 居酒屋の激辛鍋で元気を取り戻す

自宅できる運動や食事制限を考えているようだ。しかし7月2日には娘の習い事の後、ママ友親子と辛さを極めた鍋で有名な居酒屋へ足を運んだという。トラブルになったラーメン店もそうだが小林はとにかく激辛が大好きで、この居酒屋でも定番の鍋を頼み「うまー…外食やっぱ…最高です」と至福の時を過ごしたもよう。あまりにもご機嫌になってしまい、梅しそサワー、アイスクリームなどダイエット中だということを忘れてしまったようだ。

ブログにはママ友から撮ってもらったという居酒屋での写真も投稿されており、久しぶりに見る小林礼奈の心からの笑顔がある。コメント欄には「リラックスされた礼奈さん見る事が出来て、こちらまで幸せな気分です」「自然な笑顔、とても素敵です」と、彼女の元気そうな姿にホッとするファンからの声が見受けられた。

画像は『小林礼奈 2021年7月3日付Instagram「赤から大好き!!!」』『小林礼奈 2021年7月3日付オフィシャルブログ「今日の夕飯は…激辛」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「外食は最高」と小林礼奈(画像は『小林礼奈 2021年7月3日付オフィシャルブログ「今日の夕飯は…激辛」』のスクリーンショット)

1 2