海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】10代息子のベッドを動かした母、隠されていたものに驚愕(米)<動画あり>

一見整理整頓されているように見える10代の息子の部屋。しかし壁に寄せて置いていたベッドを動かした母親は、そこに隠されていたものを見て驚愕した。今月11日にTikTokに投稿された動画は、『The Sun』『LADbible』などによって紹介され、今月28日で再生回数が1790万回を超えた。

「以前は何でも話してくれたのに、無口になった」「最近は部屋にこもっていて何を考えているのかわからないわ」「反抗期で生意気なことを言うようになったのよ」など、思春期の10代の子供を持つ親は戸惑うことが多いものだ。

そんななか、米ケンタッキー州レキシントンに住むアマンダ・ナイバートさん(Amanda Nighbert)がTikTokに投稿した“10代の息子の部屋”の動画が注目されている。

動画には「ティーンエイジャーの子供のベッドの下を最後に掃除したのはいつかしら?」と言葉が添えられており、壁付けしていたベッドを動かしたところ、“あるもの”を見つけたことが示唆されている。

カメラがまず映し出したのは、息子の部屋に入るなり口を大きく開けて驚愕する母親の顔で、その後に理由が明らかにされる。

ズームアップされたのは息子のベッド脇の床で、

1 2