海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「自分に自信がない」18歳ベビーシッターの歌声に涙する人続出 隠れて撮影した動画の再生回数1250万回超(米)<動画あり>

次のように述べた。

「昨年は非常につらい年だったの。SNSに動画を投稿しても私の外見、歌声、そして性格にまで色々酷いことを言ってくる人がたくさんいて。最近は投稿を控えていたのよ。」

「でもあの時の動画を初めて見た時にこう感じたの。『カメラを目の前にして歌っている自分とは全く違う自分がそこにいる』とね。」

「そして多くの人達から『あなたの声をもっと聴かせて!』と激励の言葉をもらって、自分に自信がついた。曲のリクエストもたくさんもらったわ。」

実はデレイニーさんはマサチューセッツ州ボストンにある名門「バークリー音楽大学(Berklee College of Music)」への入学が決まっており、先月25日に「ここ数日は本当にクレイジーだった。みなさんからのたくさんのサポートには本当に感謝しているわ」と述べると、こんな嬉しい報告をしたのだった。

「アメリカン・アイドルのオーディションを受けたのよ!」

ディズニーの曲のリクエストに応えるデライニーさん(画像は『Delaney Renee 2021年6月30日付TikTok「who’s your fav princesses?」』のスクリーンショット)

なおデレイニーさんの歌声には「うわ! ディズニープリンセスの声にぴったりだよ。本当に素敵」「次のアメリカン・アイドルだね」「すごい才能だ!」「鳥肌が立った」「ネガティブなコメントなんて気にしないことよ」「とってもポジティブなニュースで心ときめいた」「声が最高だね」「応援しているよ」といったコメントが世界中から届いている。

ちなみに2019年には、自閉症(自閉スペクトラム症)を患い聴覚過敏の9歳の少年がレナード・コーエンの名曲『ハレルヤ』を見事に歌い上げる動画が拡散した。この曲は少年にとって心地良いと思える音楽なのだという。

画像は『Nicki Marie 2021年6月22日付TikTok「@delaneyreneemusic so happy you’re in our world」、2021年6月24日付TikTok「Reply to @zzzachariah」』『Delaney Renee 2021年6月30日付TikTok「who’s your fav princesses?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ベビーシッターをするデレイニーさん(画像は『Nicki Marie 2021年6月24日付TikTok「Reply to @zzzachariah」』のスクリーンショット)

1 2