イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス「自分史上最悪」な中年太りに決別宣言 「夜中のマフィンはもうおしまいだ!」 

「今の僕の体型は、自分史上最悪だ。」

とコメントを添えてInstagramに1枚の写真をアップした。そこにはジッパーを全開にしたパーカーから、たるんだお腹を覗かせた短パン姿のウィルの姿が写っている。しかし自虐気味に綴られたコメントに対して、

「あなたはウィル・スミス! どんな体型だって許されるよ。」
「ソーシャルメディア始まって以来、最高にイケてる投稿だ。」
「君は今までずっと体型維持に励んできたんだ。堂々と中年太りを満喫して!」

などファンから温かい励ましや共感の声が届き、コメントはすでに9万件を軽く上回り、「いいね!」の数は630万件を超える大反響となった。

「今の体型は自分史上最悪」とウィル(画像は『Will Smith 2021年5月2日付Instagram「I’m gonna be real wit yall - I’m in the worst shape of my life.」』のスクリーンショット)

そしてウィルはその2日後、今度は短パン一丁のみの自身の姿を収めた動画をアップ、パンデミックを「持ちこたえ」、自宅パントリー(食料棚)の食べ物を「食べ漁った」自身の成れの果てを潔く披露した。

「この体は愛おしい、だけど僕はもっと自分に自信が持てるようになりたい。」
「夜中のマフィンはもうおしまいだ…!」

そのようにInstagramに胸中を綴ったウィルは、

「今こそやってやるぜ!」
「自分史上最高の体型を手に入れる!!!!!」

と“コロナ太り”したボディと決別することを明かした。こちらの動画は現在、2000万回以上の再生回数を記録しており、ウィルのシェイプアップ作戦は今後も引き続き大きな注目を集めることになりそうな予感である。

画像2枚目は『Will Smith 2021年5月2日付Instagram「I’m gonna be real wit yall – I’m in the worst shape of my life.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

2017年、来日記者会見でのウィル

1 2