イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、人気歌手が振り上げたゴルフクラブが顔面直撃 前歯が折れた!?

俳優ウィル・スミス(51)と米人気歌手ジェイソン・デルーロ(30)が、ゴルフの練習をする動画をそれぞれのInstagramで公開した。しかしジェイソンのゴルフクラブが誤ってウィルの顔面を直撃し、前歯3本が折れてしまうというハプニングにファンも仰天。だが2人はその後、仲良く肩を組むツーショットを投稿しており、どうやらドッキリ動画だったようである。

現地時間9日、ウィル・スミスジェイソン・デルーロが揃ってInstagramに動画を公開した。それはゴルフクラブを握るジェイソンの隣で、ウィルがボールの打ち方を教える場面からスタートしている。ジェイソンは前の壁にあるバーチャルスクリーンを見て、ボールを打つ準備をしていた。

ジェイソンの後ろにいたウィルは一旦離れるが、「ちょっと待って。まだスイングするなよ」と言って背後に近づいた。その声が聞こえなかったのか、ジェイソンはクラブを振り上げてしまい、ウィルの顔面を直撃してしまったのだ。

その後ウィルは手で口元を覆い隠し、痛そうに唸りながらカメラに近づく。すると口元にあった手を放して微笑み、折れた前歯を見せたのである。困った様子のジェイソンは「ちょっと用があるから」と言い、その場を離れようとした。

しかしウィルは「次は俺の番だ。一回スイングするだけで良いんだ」と、ゴルフクラブを掴み取った。そしてジェイソンの足に一撃を加えたのだ。画面は白黒のスローモーションに変わり、

1 2