イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェイソン・デルーロ、インスタに下着姿の画像を削除されご立腹「もともとこのサイズなのに…」

人気シンガーのジェイソン・デルーロが先月Instagramに下着1枚のみのセクシー画像を投稿していたが、これが「コミュニティー・ガイドラインに反する」との理由でInstagram側から削除されていたことが分かった。ジェイソンは「ちゃんと下着をつけてるのに」「もともとこのサイズなんだから仕方ない」と納得がいかない様子だ。

自慢のファルセットとセクシーなダンスムーブで世の女性を虜にする人気シンガー、ジェイソン・デルーロ。約183cmの長身と鍛え上げた肉体美からはセクシーな男の色気が放たれ、“セックスシンボル”の代名詞として名前が挙がることもしばしば。本人もそれを十分承知しているため、彼のInstagramは半裸姿の写真がやたらと目立っている。

先月には、バリ島で撮影したという自身の下着姿をアップしたジェイソン。肌にぴったりフィットした黒の下着1枚で佇むセクシーショットに、人々の視線はバキバキに割れた腹筋はもちろんのこと、下着の上からくっきりと形のわかるジェイソンの“ムスコ”に集中。本人も

「ウソはついちゃダメ。(この写真を)拡大して見ただろう?」
「下着の中にはアナコンダを隠してるのさ」

とノリノリの様子で、ファンの反応を楽しんでいた。

しかし現地時間今月4日になって事態は一変。ジェイソンは、この画像が「コミュニティー・ガイドラインに反する」との理由でInstagram側から一方的に削除されてしまったことを息巻いて報告したのだ。本人は、

1 2