イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェイソン・デルーロ、インスタに下着姿の画像を削除されご立腹「もともとこのサイズなのに…」

「一体どういう意味だよ…ちゃんと下着もつけてるし…(巨根は)もともとこのサイズなんだから仕方ない」

と納得がいかない様子で、Instagramストーリーでも

「信じられないことが起きた。Instagramが僕のバリでの写真を削除しやがった。Instagramには、いろんなヤバい画像を載せてる女性がごまんといるっていうのに。これはれっきとした差別だ。」

とフラストレーションを明かしている。

ジェイソンのInstagramには、

「これはDICKSCRIMINATION(差別を意味するdiscriminationと、男性器のスラングdickを掛けた造語)だ!!」

「ケンダル(・ジェンナー)はバストトップや尻の割れ目を堂々と掲載してるのに!!」

と同情するコメントが多数寄せられたほか、

「セクシー過ぎてInstagram側も対処に困っちゃったのでは?」

「スクショを取っておいて本当に良かった」

とジェイソンの“巨根”を称賛するコメントが目立った。

まもなく公開予定のミュージカル『キャッツ』の実写版では、“半人半猫”のボディースーツに身を包み“ツッパリ猫”のラムタムタガーを演じているジェイソン・デルーロ。劇場ではこのボディースーツの下に隠れた“アナコンダ”をつい思い出してしまう観客も少なくないことだろう。

画像は『Jason Derulo 2019年10月19日付Instagram「Carpet」、2019年12月4日付Instagram「Fuk u mean?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

インスタ側に問題視された画像(画像は『Jason Derulo 2019年12月4日付Instagram「Fuk u mean?」』のスクリーンショット)

1 2