『Whatcha Say(ワッチャ・セイ、僕のせい)』『Want To Want Me』などで知られる米出身人気シンガーのジェイソン・デルーロ。チェコ共和国プラハで現地時間25日に開催予定だったコンサートが、会場の安全面への懸念から急遽キャンセルとなってしまった。しかしジェイソンは会場アリーナのバルコニーに登場し、早朝から楽しみに待っていたファンのためにミニライブを行うという神対応を見せた。
軽快なダンスと心地よいファルセットで世界中を魅了してきた米人気シンガーのジェイソン・デルーロ(29)。現在は「2 Sides World Tour」でヨーロッパに滞在している。現地時間25日はチェコ共和国の首都プラハでコンサートが予定されていたが、会場の安全面への懸念から開演間際に急遽ショーが中止になってしまった。
ショーは日を改めて開催されることになったものの、朝早くから彼のステージを楽しみに待っていたファンに対し申し訳なく思ったジェイソン。落胆するファンをこのまま帰らせるわけにはいかないと、ジェイソンはなんと会場となった「Tipsport Arena」のバルコニーから、ミニライブを行うという仰天の行動に出た。
その一部始終を収めた動画は、現在ジェイソンのInstagramに公開されている。
動画は、コンサートが急遽キャンセルになったことを受け、ツアーマネージャーと何やら話をするジェイソンの姿で始まる。「(キャンセルの理由は)会場の安全面への懸念が主な理由です」と伝えるマネージャーに対し、