海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】袖に潜り込んで眠る子ギツネ 保護した男性とベストフレンドに(英)

ベンはソファーの上で一緒にテレビを見ることがお気に入りだという。

現在、大きくなったベンは元の保護施設で生活しているが、週末にはレスさんの自宅を訪れており、今までと変わらずレスさんの横でテレビを見て時には一緒に紅茶を嗜んでいるそうだ。

ソファーの上でレスさんとリラックスした時間を過ごすベン(画像は『Metro 2021年4月7日付「Man adopts rescue fox after it crawls into his jacket sleeve for a snooze」(Picture: Angela Sadler / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

「ベンは物を隠したり私を追いかけてみたりと本当にいたずらっ子で、まるで息子のようですよ」とレスさんもベンと過ごす時間を楽しんでいる。

ベンは保護施設で雌のキツネ“アディー(Addie)”と同じ部屋におり、レスさんと会わない平日はアディーと仲良く過ごしているとのことだ。

「週末の時間が終わってベンを保護施設へ連れて行こうとすると、まるで10代の子どものように不機嫌になるんです。しかし一度アディーを目にすると、嬉しそうに駆け寄っていきますよ。ベンは私とアディーのいいとこ取りをしていると思いますね。」

「ベンを救ってくれたような、素晴らしい活動をしているチャリティ団体のサポートをしたい」と話すレスさんは現在、『ベンの魔法の尻尾(Ben’s Magic Tail)』という本を執筆し、売り上げをキツネの保護団体に寄付するため出版に向けて動いているという。

画像は『Metro 2021年4月7日付「Man adopts rescue fox after it crawls into his jacket sleeve for a snooze」(Picture: Les Hemstock / SWNS)(Picture: Angela Sadler / SWNS.COM)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

週末にレスさんの家を訪れるベンは、一緒に散歩にも出掛ける(画像は『Metro 2021年4月7日付「Man adopts rescue fox after it crawls into his jacket sleeve for a snooze」(Picture: Angela Sadler / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

1 2