海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】お天気リポーターのマイクを奪ったいたずら犬の映像が世界中に拡散(露)<動画あり>

ナジェジダさんはマイクを無事に取り返し、マイクを奪った犬と並んで中継を再開させた。

ナジェジダさんは隣に座った犬を撫でながら、「今回のハプニングでケガをした人はいませんが、マイクは2、3回ほど噛まれてしまいました。先ほどもお伝えしましたが春が訪れ、ご覧の通り犬の散歩にも丁度良い季節がやって来たようですね。こちらからは以上です」と中継を締めくくった。

そして最後には犬と握手をして、仲直りした姿も見せていた。

可愛いハプニングを捉えた映像に、ネット上では「面白すぎ。これだから犬は可愛いよね!」「絶対飼い主が『行け!』って指示しているんじゃない?」「この犬は良い仕事をしたね」と多くの人がほっこりしたようだ。

また「スタジオのアナウンサーが冷静すぎる」「なんでアナウンサーは真顔をキープできているの!?」と、エリーナさんのプロフェッショナルな仕事の姿勢に驚きの声もあがっている。

画像は『The Indian Express 2021年4月4日付「Watch: Dog steals reporter’s mic during live broadcast, melts viewers’ hearts」』『Ali Özkök 2021年4月2日付Twitter「A dog in Russia grabbed the reporter’s microphone and ran away during a live broadcast」』『Mirror 2021年4月3日付「Cheeky dog grabs journalist’s microphone during live TV report and runs off」(Image: MIR 24)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

マイクを奪った犬を追いかけるナジェジダさん(画像は『Mirror 2021年4月3日付「Cheeky dog grabs journalist’s microphone during live TV report and runs off」(Image: MIR 24)』のスクリーンショット)

1 2