エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈、意中の男性に告白した井上咲楽に独特のエール「きっと切り落とした眉毛たちも…」

Instagramで「きっと切り落とした眉毛たちも同じ気持ちだし、応援していると思う」とエールを送った。丸山ならではの独特の表現だが、彼女にとっては“通常営業”のようでファンからのツッコミの声はなかった。

丸山の不思議発言や独特なエールは、今に始まったことではない。昨年9月にフリーアナウンサーの鷲見玲奈と共演した際には、Instagramで「見るからに人間とは思えないくらいの美しさ」「鷲見さんのエキス鼻からいただきました」と記しており、この時は1人のファンから「それ誉め言葉なの?」という声が届いていたものだ。

丸山は昨年9月に元サッカー日本代表の本並健治氏と電撃結婚したが、その3か月前の本並氏の誕生日にはInstagramで「いつまでも若くて、顔面の彫りが日本人並みではないままでいてください」とメッセージを送っていた。

普通の人であれば炎上しかねない独特な感性と発言だが、丸山の場合は炎上することがなくツッコミを入れる人すらほとんどいない。その理由は丸山の不思議発言が日常化していること、そして前後の文章でしっかりとフォローしているためだろうが、一番の理由は丸山の憎めないキャラクターにあるのかもしれない。

画像1、3枚目は『井上咲楽 2021年3月3日付Instagram「今夜くらべてみましたを見てくださったみなさん、ありがとうございました!」』『丸山桂里奈 2021年3月3日付Instagram「さくらちゃん、おめでとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

井上咲楽の恋の行方を見届けたミキと丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2021年3月3日付Instagram「さくらちゃん、おめでとう」』のスクリーンショット)

1 2