エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】板野友美の結婚に、AKB48時代から“ともちん推し”の丸山桂里奈「ともちんが幸せなだけであたしゃ幸せ」

女優で歌手の板野友美(29)が5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(23)と結婚したことを発表した。“ともちん”こと板野には、AKB48時代に同じステージに立った“神7”メンバー、そして板野と同じホリプロ所属のタレントらから続々と祝福メッセージが寄せられている。なかでも元サッカー選手で現在はタレントの丸山桂里奈は思いもひとしおのようだ。

5日に「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。」とSNSで結婚を発表した板野友美。添えられた写真では板野と高橋選手が揃いの白いパーカーを着て幸せそうな笑顔を見せている。また結婚指輪をはめた2人の手を並べて写したショットも公開された。友人を通じて出会った板野と高橋選手は、1年半の交際を経て結婚に至ったそうだ。

結婚した板野友美と高橋奎二選手(画像は『板野友美 2021年1月5日付Instagram「いつも応援してくださる皆さまへ」』のスクリーンショット)

結婚について「夫婦になるということは 世界で1番の味方ができること」と表現した板野だが、この報告に続々と祝福コメントが届いている。板野と同じAKB48元メンバーから高橋みなみが「おめでとうー!」、大島優子が「ともちんおめでとう お似合いだわ」、前田敦子が「おめでとうとも 本当におめでとう」、小嶋陽菜が「ともおめでとう かわいい~」、篠田麻里子が「ともおめでとう ピュアな2人 とってもお似合いだよー これからも楽しみましょー」とAKB48の“神7”からのお祝いの言葉が相次ぎ、板野も嬉しそうにそれぞれ返信している。

結婚指輪を披露した板野友美と高橋奎二選手(画像は『板野友美 2021年1月5日付Instagram「いつも応援してくださる皆さまへ」』のスクリーンショット)

所属事務所が同じさまぁ~ずの三村マサカズは、ツイッターで「ヤクルトの有望な投手と結婚した、板野友美は、いい決断をしたなぁ。いいよー。おめでとう!! 巨人には、お手柔らかに。。。」と野球ファンらしく板野だけではなく高橋投手にもコメント。そして丸山桂里奈は自身のSNSに長文のメッセージを掲載した。

「ともちん、結婚おめでとうございます」と2人でインスタライブをしたときの画像などを添えた丸山は、

1 2