エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺、「可愛い」と評判のギャル時代 クラブでイチャイチャも

雑誌の表紙に写っていた益若つばさを見て「世の中にはこんなかわいい子がいるんだ。私もこうなりたい」と決心したこと。当時は髪は黒でメイクも控えめでなければならない仕事に就いていたため、ギャルになるため仕事も辞めたという。さらにダイエットして85kgだった体重を53kgまで減量した田辺は、無職のままギャル生活を謳歌して「渋谷でプリクラ撮って、アイス食べて…というのが仕事でした」とかまいたちがMCをつとめるTwitter初のオリジナルLIVEバラエティ番組『かまいったーTV』でかつて明かしている。

『ジンギス談!』ではクラブで遊んでいたことも田辺は告白。クラブでは「どういう遊び?」と聞かれて、田辺は「それは言えないわよ」とごまかした。田辺は「(男性と)一線は超えていない」と主張したが、タカから「イチャイチャでしょ?」、トシから「ほっぺにチューしたりとか?」と追及されると「クラブっていうのはそういうところですもんね」と暗に認めていた。

そんな田辺の人生の目標は「世界中の美味しい物を食べる」ことだという。12日放送のTBS系『ぴったんこカン・カン』では憧れの田中みな実に高級チョコレートを箱入りで次々に貢ぐ姿も注目されたが、先月にはスイーツ好きが高じて自身が考案したスイーツが発売されている。ギャル時代の田辺にはSNSで「ぼる塾の田辺さん昔ギャルでかわいいじゃん」「痩せてるし、可愛いんだけど!」と好評だが、どうやらギャルに返り咲く気持ちはなさそうだ。

画像は『ぼる塾 きりやはるか 2021年1月29日付Instagram「嬉しそう!」』『ぼる塾 田辺 2021年3月13日付Twitter「田中みな実さんからいただいたベルナシオンのチョコレート!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

憧れの田中みな実とチョコレートで交流したぼる塾・田辺(画像は『ぼる塾 田辺 2021年3月13日付Twitter「田中みな実さんからいただいたベルナシオンのチョコレート!」』のスクリーンショット)

1 2