エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「ふかわりょうのMCが『5時に夢中!』の完成形」語っていたマツコ・デラックス、彼とのお別れはララァのコスプレで

履いてみるととても履き心地が良く“人格を高める”ような高いランクの靴を贈ってくれたマツコに感謝していると話していた。

なお4月からの『5時に夢中!』MCは、これまで『バラいろダンディ』のMCを担当していたフリーアナウンサー・垣花正が務めると発表されており、双方の番組で交代するという珍しいパターンになる。これを「リニューアルとかいろいろ考えたんだろうけど、予算もないし、手っ取り早く雰囲気を変える、浅はかな方法だと思いますよ」と、15日の放送でバッサリ切り捨てたマツコ。スタジオ内は笑いに包まれていたが、ネット上では今も「ふかわさんには、5時夢続けて欲しかった」「5時に夢中のMCは、ふかわしかありえない」と惜しむ声が見受けられる。

画像2枚目は『ふかわりょう(エゴサーチ中) 2020年11月19日付Twitter「今日は暖かいから、前にマツコさんからいただいた靴にしよ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

マツコから贈られた履き心地抜群の靴(画像は『ふかわりょう(エゴサーチ中) 2020年11月19日付Twitter「今日は暖かいから、前にマツコさんからいただいた靴にしよ。」』のスクリーンショット)

1 2