エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉住の“春の思い出”に共演者ドン引き 「卒業アルバムは邪魔だから捨てました」

なんと伯山をドン引きさせるエピソードを披露した。

それは吉住の友達が卒業アルバムの後ろのページにたくさんの人から寄せ書きをもらうため、他のクラスに訪ね歩こうとしていた時だ。「吉住も一緒に行こうよ!」と誘われたが、彼女は「あぁ私、卒業アルバム捨てるからいいや」と断ったという。この言葉にスタジオ内から「えぇーっ!」の声があがり他の出演者らも驚いていたが、太田光だけ大笑いしていた。さらに捨てる理由が「卒業アルバムは大きくて、邪魔になるから」で、実際に何の未練もなく捨てたらしい。

すると太田が「ユーミンの“卒業写真”を聞いても、なんとも思わないの?」と尋ねた。吉住は「あれはすごくいい歌だと思います」と答えており、ユーミンの“卒業写真”は感動するが自分の卒業アルバムは要らないということだ。

画像は『吉住(よしずみ) 2021年3月10日付Twitter「【太田伯山ウイカのはなつまみ】」』『吉住 2020年2月8日付Instagram「2020年の楽しみのひとつ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ヒコロヒーとツーマンライブ「同い年のコント大好き女」(画像は『吉住 2020年2月8日付Instagram「2020年の楽しみのひとつ」』のスクリーンショット)

1 2