海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】2年間薬物に溺れた女性、人生をやり直すも「平坦な道のりではない」(スコットランド)

ある時は自分の苦しみを次のように吐露した。

「調子がいい日があれば悪い日もある。どんなに疲れていようとも眠れない日もある。涙が止まらない日もある。『やればできる』と思える日があれば、『もうあきらめてしまおう』と全てを投げ出したくなる日もある。前向きなコメントは嬉しいけど、ネガティブなコメントにはくじけそうになる。でも私はそれをバネに進むしかない。」

明らかに異様だとわかるデミさん(画像は『The Scottish Sun 2020年11月12日付「FRESH START Ex-heroin addict mum-of-two, 27, shares stunning before-and-after addiction photos」(Credit: Demi-Nicole Dunlop facebook)」』のスクリーンショット)

そして最初の投稿から約4か月が過ぎた今月、デミさんはこんな告白をしたのだった。

「長期にわたり薬物を使っていた私が、身体的、精神的な依存から完全に抜け出すことは容易ではないわ。だって時々、昔のデミが現れて私を誘惑するのよ。」

「1週間前、私は一度だけ薬物に手を出したの。あれだけ元の自分には戻らないと誓ったのに…。依存症との闘いは決して平坦な道のりではない。だから私はすぐに助けを求めたの。『薬物になんか負けるものか』ってね。」

「薬物はあなたを愛さない」と語るデミさん(画像は『The Scottish Sun 2020年11月12日付「FRESH START Ex-heroin addict mum-of-two, 27, shares stunning before-and-after addiction photos」(Credit: Demi-Nicole Dunlop facebook)」』のスクリーンショット)

ちなみに最近の投稿でデミさんは、もうすぐ1歳になるハーリンちゃんと連絡を取っていること、長男には毎日会っていることを明かして、こんなメッセージを残した。

「薬物はあなたを愛さない。でもあなたが薬物を断つのを待っている子供たちは、あなたを愛してくれるのよ。」

画像は『The Scottish Sun 2020年11月12日付「FRESH START Ex-heroin addict mum-of-two, 27, shares stunning before-and-after addiction photos」(Credit: Demi-Nicole Dunlop facebook)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

肌がきれいになったデミさん(画像は『The Scottish Sun 2020年11月12日付「FRESH START Ex-heroin addict mum-of-two, 27, shares stunning before-and-after addiction photos」(Credit: Demi-Nicole Dunlop facebook)」』のスクリーンショット)

1 2