エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈、歯が8本無い錦鯉・長谷川にチキンステーキの缶詰を贈る 「僕でも食べれるそうです!」と大感激

今度は長谷川のツイッターに丸山の話題が登場した。12日の『長谷川まさのり 錦鯉(norinorimasa2)ツイッター』には「丸山桂里奈さんから、歯が無い事を気を使っていただきました! チキンステーキ!」と、彼がその缶詰を手にした写真が投稿されている。「柔らかくて、僕でも食べれるそうです!」と嬉しそうだ。リプライ欄には「歯入れてくださいね(笑)」「そういう細かな気配り嬉しいですね」「入れ歯をもらったのかと思いました」「丸呑みしないでねー!」など、丸山の優しさにほっこりしたという声も複数見受けられた。

画像2、3枚目は『丸山桂里奈 2021年2月7日付Instagram「錦鯉さん、ずっとずっと前から好きだったので会えましたぁー」』『長谷川まさのり 錦鯉 2021年2月12日付Twitter「丸山桂里奈さんから、歯が無い事を気を使っていただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

チキンステーキの缶詰を手に嬉しそうな錦鯉・長谷川(画像は『長谷川まさのり 錦鯉 2021年2月12日付Twitter「丸山桂里奈さんから、歯が無い事を気を使っていただきました!」』のスクリーンショット)

1 2