エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ラブリ、お手製の弁当袋でチャリティー「売り上げは全て子ども団体へ寄付」

巾着型の袋の写真を投稿している。コロナ禍で生活環境が厳しくなった家庭が多いと聞き、“なにかできたらっていう、みんなからの気持ちをまとめたい”という思いから弁当袋の製作を思い立ったという。コメント欄には「かわいい! 娘たちに買います」「素敵、メイクポーチにする」「子どもの入園までに欲しいので3月までにお願いします」「みんながよくなるように考える姿にいつも尊敬してます」と、彼女の提案に賛同の声が多数寄せられた。

だが20日、知人女性に対する強制わいせつの疑いで昨年3月に書類送検されていたことが明らかになった。ラブリが今までやってきたこととの落差があまりにも大きすぎるが、彼女の活動を応援してきたファンは今、どのような思いでいるのだろうか。

画像2、3枚目は『loveli / 白濱イズミ 2020年11月27日付Instagram「31歳になりました。」、2021年1月19日付Instagram「ちょっと報告」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ラブリお手製のお弁当袋(画像は『loveli / 白濱イズミ 2021年1月19日付Instagram「ちょっと報告」』のスクリーンショット)

1 2