エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ラブリのインスタが“ハート”だらけに。「かわいすぎる」とファン絶賛。

2010年に『めざましテレビ』のリポーターとしてデビューし、今や雑誌、テレビ、ガールズイベントなど活躍の幅を広げているモデルでタレントのラブリ。そんな彼女が投稿した“愛の溢れる”写真がファンの視線を惹きつけている。大きなハートを抱えカメラに向かってキスをする姿は、多くのフォロワーから「かわいい!」と好評だ。

ラブリは26日、自身のInstagramを更新。「愛が大好き」とコメントし、ユニークな写真を披露した。

ビルの屋上に立ったラブリは自身の体が隠れるほどの大きなハートを抱え、カメラに向かってキスをしている。自らを「ハート戦士」と称したラブリは“ハート”にふさわしいポップなヘアスタイルとメイクを施しており、フォロワーからは「可愛すぎる」「なんて素敵」と称賛のコメントが寄せられた。

「ハートの妖精?」という声も(画像は『ラブリ Instagram』より)

その後、大きなハートに変わり小さなハートを溢れるほど腕に抱え「愛がこぼれる」写真を投稿したラブリ。服装や爪先にまでハートを施す徹底ぶりだ。とにかくハートに囲まれた一日を過ごした様子。今回の撮影は後日動画サイト『MINE』にて公開されるようで、早くもファンからは期待の声があがっている。果たしてどんな“愛の溢れる”映像になったのか、完成が楽しみだ。

※画像は『ラブリ loveli_____ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)