エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、ラブリの結婚相手は「絶対に浮気する!」「元モデルで映像作家、これはやるね」

お笑いコンビのおぎやはぎの2人が、モデルのラブリと結婚した元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)氏についてラジオ番組で言及。超クリエイティブな職業の男性は女性にモテるので、「浮気するね、絶対!」と断言している。

28日の『loveli / 白濱イズミ loveli_official Instagram』で、「かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しました」と報告したラブリ。お相手の米倉強太氏は元“メンズノンノモデル”で、大学時代に映像制作会社を立ち上げた。映像作家としてはこれまで「グッチ(GUCCI)」「ユリウス(JULIUS)」「サイラス(SILAS)」「ユニクロ(UNIQLO)」といった有名ブランドの広告映像をディレクションしている。

28日深夜放送の『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では最近の芸能界結婚ラッシュを話題にしていたが、その中で小木博明が興味を示したのは“お洒落でアート性がある”とべた褒めしたラブリだ。「ラブリ好きなんだよ、俺」と少し悔しそうな口調でこぼし「ラブリと結婚した人が、一番羨ましい」と言うほど小木は彼女の大ファンなのだ。

矢作兼も「ラブリみたいに突き抜けたお洒落な子は、すごい人と結婚するんだね」「“ザ・オシャレ”、元モデルで映像作家って」と、

1 2