エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、ラブリの結婚相手は「絶対に浮気する!」「元モデルで映像作家、これはやるね」

結婚相手の米倉氏くらいの経歴でないと彼女は口説けないと語る。これには「グッチとかユニクロの広告とかやってるんでしょ」「もうトップだ、トップレベルの人」と白旗を上げる小木。きっとラブリは外見も中身も「舐め回すように、お洒落かどうかチェックしたはず」と矢作の想像は果てしなく膨らむ。

2人の話を聞いていると、米倉氏とラブリは文句のつけようがないお似合いのカップルだ。しかしここで、普通に「ラブリ、結婚おめでとう」とならないのがおぎやはぎである。“映像作家が浮気をしないわけない”と言うのだ。「超クリエイティブって、美人さんにモテる」「広告で使った女優さん、モデルさんから絶対的な信頼がある」「元モデル、顔もカッコいい。これはやるね、浮気するね」と、2人で盛り上がっていた。

画像2枚目は『loveli / 白濱イズミ 2019年11月28日付Instagram「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

入籍を報告したラブリ(画像は『loveli / 白濱イズミ 2019年11月28日付Instagram「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」』のスクリーンショット)

1 2