エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】霜降り明星せいや“パーフェクト”な太田光のものまね披露 太田光代も「上手いね!」

太田のものまねは好評だ。「手のうらめしやぁ~加減も、眉毛と口角の下がり方も、話す内容も、最後のオチの感じもパーフェクト」、「突然声量大きくなるとこと、最後に照れ隠しにとんでもないこと言うの、そのままで最高です」、「よく観察してるんだなっていつも思うwww ほんとモノマネ上手い、声まで似てる!」、「太田さんファンの私ですが似てます! せいやさんもきっと太田さん大好きなんですね」とせいやの“太田光”への愛を感じた―という声も見受けられた。

昨年11月22日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』にて、あまりにも仕事が多忙で自宅と現場の往復だけが続く毎日に“孤独”を感じて「しんどい」と打ち明けていたせいや。そして「ずっと考えていたことがある」と言い出し、太田に向かって「一緒に住んでください! 俺、このままだったら壊れる!」「太田さんとおったら、変われる気がするんです」と哀願したのだ。「え~!?」とスタジオ内は驚きの声に包まれたが、これは冗談ではなくせいやの本心だったのかもしれない。

画像2枚目は『新井恵理那 2020年12月24日付Instagram「メリークリスマス~!」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』で新井恵理那アナの誕生日を祝う共演者たち(画像は『新井恵理那 2020年12月24日付Instagram「メリークリスマス~!」』のスクリーショット)

1 2