エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】太田光代「見事な二段腹」を撮られてしまい、体重10キロ増を告白

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(55)の妻であり、彼らが所属する芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(56)が、体重が10キロも増えたため減量中であることをツイッターに告白した。太田社長と言えばスレンダーなイメージがあり、フォロワーもかなり驚いたようだ。

一般社団法人日本ネーミング協会による「日本ネーミング大賞 2020」の授賞式が12月2日に行われ、同賞の特別顧問として出席した際の記事が16日の『太田光代(ota324)ツイッター』に紹介されている。審査委員長を務めた太田光と立ち姿でのツーショットのほか、太田光代社長が椅子に腰掛けている姿もある。その着席した写真に、太田社長は「あー、もう」と深いため息をついているのだ。

他の芸能事務所と同様に、タイタンもコロナ禍で仕事が激減してしまった。太田社長はツイッターでその間を振り返り、今まで休みらしい休みを取らずに働いていたため、急に仕事が無くなったことで「体がビックリしたのかな」と述べている。あっという間に10キロほど、体重が増えてしまったというのだ。

しかも授賞式にはガードルをはいていくのを忘れ、

1 2