イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーンが第1子妊娠 ふっくらしたお腹がキャッチされる

交際説が浮上した。2019年12月にはマッカリー氏がInstagramで婚約指輪をはめたエマとのツーショット写真を公開し、婚約したことを伝えた。2人は当初、挙式を2020年3月に予定していたが、コロナ禍により延期せざるを得なくなっていた。

5月にエマがリース・ウィザースプーンのYouTube番組『Hello Sunshine』にリモート出演した際には、婚約指輪がゴールドの指輪に変わっていたことから2人の極秘結婚説が浮上したものだが、9月には情報筋によって結婚したという事実関係が確認された。

エマは『ラ・ラ・ランド』を監督したデイミアン・チャゼル氏の最新作『バビロン(原題:Babylon)』で主役として出演交渉中だったが、昨年12月に『Deadline』がエマが降板したため代役としてマーゴット・ロビーへオファーしたことを報じていた。

画像2枚目は『davemccary 2019年12月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

婚約指輪を披露するエマとマッカリー氏(画像は『davemccary 2019年12月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2