エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋、自宅でクリスマス料理を堪能「ここまで尽くしてくれる奥さんがいるなんて」羨む声も

「うまい」「最高」ぐらいしか料理の感想が出てこない。それでも向かい側に座っている妻は、彼が食べている様子を見ながら楽しそうに笑っている。児嶋はクリスマスに外食するのではなく、妻が腕を振るった料理を食べることが毎年楽しみになっているという。

「理想の夫婦」と羨む声も(画像は『アンジャッシュ児嶋一哉 2020年12月25日付Twitter「児嶋がクリスマスに奥さんの手料理をたくさん食べる平和な動画」』のスクリーショット)

コメント欄では「料理をニコニコ美味しい美味しいって言いながら食べる児嶋さんも素敵過ぎる。こんなに美味しそうに食べてくれるなら作りがいがあるわぁ」「奥様の手料理、盛り付けのセンス含めてお世辞一切ナシにして、最高に美味しそうだし完全にお店の料理すぎる…!」「児嶋さん夫婦になりたい…児嶋さんのような夫さんと結婚したいし、奥さんのような妻さんと結婚したい」「児嶋さん幸せだ。ここまで尽くしてくれる奥さんがいるなんて」「手料理シリーズ、奥様シリーズ、もっと増やして欲しいくらい大好きです」など、奥様の手料理がもっと見たい―という声も多数あがっている。ぜひ2021年のYouTubeで、公開を期待したいものだ。

画像2~4枚目は『児嶋一哉 2020年7月17日付Instagram「48歳の誕生日妻に作ってもらった~!」、2020年4月17日付Instagram「貰ったパックしたらネネが滅茶苦茶見てくる」』『アンジャッシュ児嶋一哉 2020年12月25日付Twitter「児嶋がクリスマスに奥さんの手料理をたくさん食べる平和な動画」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

2歳になる愛犬のネネちゃん(画像は『児嶋一哉 2020年4月17日付Instagram「貰ったパックしたらネネが滅茶苦茶見てくる」』のスクリーショット)

1 2