エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋と夫婦同士で食事も週刊誌に「あの感じはコンパ」と信じてもらえず

仕事上の発言だけでなく、プライベートの動向までも何かと話題になるのが芸能人だ。何気ない休日の家族風景から衝撃的なスキャンダルまで話題には事欠かない様相を呈しているが、おぎやはぎの小木博明はかつて週刊誌記者の誤解から写真を撮られてしまったことがあるという。

2日深夜に放送されたTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』の冒頭で、矢作兼が週刊誌「FRIDAY」に写真を撮られたことを明かした。その内容はいたって平和なものだったが、同じ芸能事務所「人力舎」に所属するアンジャッシュ・渡部建の不倫スキャンダルが報道されたばかりで、特におぎやはぎはメディアでの発言が度々取り上げられることもあり「狙われるもんなのかもしれないね」「一番気をつけなきゃいけないんだよ」と気を引き締めていた。

この話に関連して、小木博明はかつて自身が経験した“誤解によるスキャンダル”に触れている。以前、アンジャッシュの児嶋一哉とお互いの妻を交えた4人で食事をしている様子を週刊誌に撮られたが、その際「若い女性を連れてコンパらしいそういう現場の写真を撮りました」と事務所に連絡が入ったそうだ。マネージャーを通して状況を説明するも、週刊誌側は「あの感じはコンパですよ」と記事内容にかなり確信を持っていたという。

結局この疑惑がスキャンダルに発展することはなかったが、

1 2