イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、「そっくり」な子供達とのレアショット公開

米女優グウィネス・パルトロウ(48)は、英バンド「コールドプレイ」のフロントマンである元夫クリス・マーティン(43)との間に2人の子供がいる。このほど11月26日の感謝祭にグウィネスがシェアした子供達とのレアショットが反響を集めている。

2016年に離婚した元夫クリス・マーティン(43)との間にもうけた長女アップルさん(16)と長男モーゼスくん(14)を育てるグウィネス・パルトロウ。米国に住む多くの家庭が11月26日の感謝祭を祝福するなか、グウィネスも2002年に他界した実父ブルースさん(享年58)のお墓を子供たちと訪れて時間を過ごしたもよう。そこでグウィネスがInstagramにシェアした自身そっくりな子供達とのレアショットに多くの反響が寄せられた。

感謝祭当日、グウィネスは「今年の11月26日、父の眠る場所を“人生で最も愛する2人”と訪れることができた(今日は父の誕生日でもあるの)。感謝祭おめでとう。人生は驚くくらい浮き沈みがある。ただ同時にそのように感じることは芸術だとも思うけど」と記して、アップルさんとモーゼスくんとの親子スリーショットをアップ。グウィネスの左隣にアップルさん、右後ろにモーゼス君が並ぶ写真からは子供達の成長ぶりがうかがえ、2人ともグウィネスと本当に良く似ている。

この投稿には映画『アイアンマン』で共演したロバート・ダウニーJr.女優ジェニファー・ガーナーら多数のセレブからハートマークのコメントが寄せられ、

1 2