エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、3週間育てたヒヨコを連れてヘリで農園へ 最後は娘が奏でるバイオリンでお別れ

お別れの日はやってきた。11月17日のインスタグラムには、ダンボールにヒヨコを入れてヘリコプターに乗り込む神田と娘の姿がある。「いつものパイロットさんにワンちゃんを乗せた事はあるけど、ヒヨコを乗せるのは初めてですと言われました」と明かしており、下田の農園への移動にヘリコプターを選ぶのはさすがセレブだ。

ヒヨコとともにヘリコプターに乗り込んだ神田うの(画像は『Uno Kanda 2020年11月17日付Instagram「我が家のヒヨコちゃん達を乗せて下田の農園へ行って参りました」』のスクリーンショット)

農園では2日間、他のニワトリと過ごしているヒヨコたちの様子を見届け、最後は長女が奏でるバイオリンでお別れとなった。6羽のヒヨコと別れるのが寂しくて涙したようだが、彼女はこの3週間で命を育てることの喜びに気づき、大切にしようとする気持ちを持ったことだろう。

コメント欄には「素敵な経験ですね!! 娘さんにとってかけがえのない思い出ですね」「優しいお嬢さん。水を飲ませてあげる後ろ姿に目頭が熱くなりました」「悲しくて泣いた…なんて娘ちゃんはうの様と同じで美しい心の持ち主なんですね」「バイオリンの生演奏を聴いたことのあるヒヨコちゃんは初めてではないでしょうか! こうの(娘の愛称)ちゃんの優しい気持ち、きっと届いてますよ」とヒヨコを慈しむ神田うのの長女の姿に感動したという声が寄せられている。

画像2、3枚目は『Uno Kanda 2020年11月17日付Instagram「我が家のヒヨコちゃん達を乗せて下田の農園へ行って参りました」、2020年11月1日付Instagram「ご縁があって下田の農園から来たアローカナと言う種類の卵を孵化器で育てて生まれた我が家のヒヨコちゃん達」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

3週間限定で飼育したヒヨコ達(画像は『Uno Kanda 2020年11月1日付Instagram「ご縁があって下田の農園から来たアローカナと言う種類の卵を孵化器で育てて生まれた我が家のヒヨコちゃん達」』のスクリーンショット)

1 2