エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、YouTubeでの私物公開は今回で最後に「色々言う方がいらっしゃるので」

タレントの神田うの(45)が、ファンから要望の高かったハイブランドのバッグコレクションを公式YouTubeチャンネルで紹介している。動画の撮影は昨年に終えていたのだが、ある理由で公開することを躊躇っていたそうだ。

10月24、25日とYouTube『神田うの‐うのちゃんネル』で、私物のエルメス(HERMES)のバッグの数々を公開した神田うの。2015年6月に発覚した元ベビーシッターによる窃盗事件では、貴金属のほかエルメスのケリーバッグやバーキン、ルイ・ヴィトンなど人気ブランドバッグが多数被害に遭い、「特に“クロコダイル”など、高く売れる物が重点的に盗まれた」と2019年6月放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』で明かしていた。

今回の動画ではこの事件以降に購入したものが多いが、中には質屋(犯人が売り飛ばし買われていなかったもの)と交渉して買い戻したケリーバッグも登場している。特に結婚10周年の時に夫からプレゼントされたというダイヤ入りの“超高級“クロコダイルのバーキンは必見である。

お蔵入りしていた「エルメス特集」の動画を公開した神田うの(画像は『Uno Kanda 2020年10月24日付Instagram「YouTube『うのちゃんネル』新しい(と言っても撮影は去年でした)動画がアップロードされました。」』のスクリーンショット)

神田のファンからは「うのちゃんの私物が見たい」という声は昔から多く、彼女もそれに応えたいと自身のYouTubeで公開してきた。しかし『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』によると、今年5月に愛用のクリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)の靴を動画で紹介したところ「色々言われた」ので、エルメスのバッグコレクションの公開は止めたいと神田はスタッフにお願いしていたらしい。しかし協議の結果、

1 2