エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「Matt加工は必要なし!」 神田うの、素の美しさが証明される

タレントの神田うのが、「タエ アシダ(TAE ASHIDA)」の2020年春夏コレクション会場で顔を合わせたMattとのツーショットをインスタグラムに公開している。神田にも“Matt加工”が施されており、「2人ともお人形みたい」とフォロワーをうっとりさせているようだ。

18日にグランドハイアット東京で発表された「タエ アシダ(TAE ASHIDA)」の2020年春夏コレクションには、秋吉久美子、藤原紀香アンミカ押切もえらモデルや女優のほかに、ピアニストの清塚信也氏など各界の著名人が姿を見せていた。ファッションデザイナー・芦田多恵さんと親しい神田うのもコレクションに招待され、初めてMattと対面したという。

24日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』では、そのMattを「女子よりずっとずっと女子力が高くてとてもチャーミングで可愛いらしかった」と紹介。“Matt加工”した写真が彼から送られてきたそうで、「私の事もお肌とかMatt君のセンスで綺麗にしてくれていましたよ。いかがですか?(笑)」とフォロワーに問いかけている。

するとコメント欄には、

1 2