海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】届いたウェディングドレスに「写真と違う」とクレームを入れた女性、大きな勘違いが発覚(米)

届いた物は間違いなく注文したドレスだったと明かしている。

掲載されていたドレスの写真(画像は『Deux Aubrey 2020年11月5日付Facebook「Two weeks ago my wedding dress came in.」』のスクリーンショット)

ドゥーさんは勘違いで店に怒りのメールを送ってしまったことをお詫びする意味も込めて、今回のハプニングをFacebookに投稿することを決めたそうだ。「お店は怒りのメールをもらっていい気はしていないでしょうね。少なくとも私は問題を解決してくれて感謝しているわ。(その問題というのは私自身のことだったけどね)」とドゥーさんは自ら過ちを認めて笑い話にした。

裏表逆に着ると足元のレースで気付きそうにも思えるが…(画像は『Deux Aubrey 2020年11月5日付Facebook「Two weeks ago my wedding dress came in.」』のスクリーンショット)

続けてドゥーさんは「大統領選挙でピリピリした空気が続いているけど、多くの人がこれで笑ってくれることを祈っているわ」と記している。この投稿にユーザーたちから「これは面白すぎる」「ちょうど笑いが必要だったんだよ。ありがとう! 裏表逆にドレスを着ていてもキレイだよ」「爆笑しちゃったわ」といったコメントが見受けられた。

画像は『Deux Aubrey 2020年11月5日付Facebook「Two weeks ago my wedding dress came in.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

「Milly Bridal」からのメールの返信は実にシンプルなものだった(画像は『Deux Aubrey 2020年11月5日付Facebook「Two weeks ago my wedding dress came in.」』のスクリーンショット)

1 2