海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】“可愛い動物柄”のバッグを買ったはずのおばあちゃん 届いた「完璧な大人向け」デザインに超赤面!(豪)

オーストラリアの百貨店が運営するショッピングサイトで“可愛い動物柄”のトートバッグを見つけ、購入したおばあちゃん。しかし届いたトートバッグの柄をよく見てみると、そこには可愛いでは済まされない「完璧な大人向け」の情事が描かれていた。「ジョークにも限界がある」そう恥ずかし気に語るおばあちゃんがオンラインショッピングでポチってしまったバッグのデザインとは? 『7NEWS.com.au』『Daily Star』などが伝えた。

シドニーに住む高齢の女性が、オーストラリアの百貨店「Myer」のショッピングサイトでトートバッグを購入した。そのバッグにはコアラやカンガルー、エミューなどオーストラリアの象徴的な動物がデザインされており、見た目にも可愛らしいバッグだった。

女性はオーストラリア特有のデザインのグッズが大好きで、今回も「素敵なトートバッグを見つけた」と喜んだ。価格は19.95オーストラリアドル(約1500円)で、ワクワクしながら購入ボタンをクリックした。

問題は商品が届き、トートバッグの柄を近くで確認した時に発覚した。なんとバッグにデザインされた動物たちは、

1 2