海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】子供達を車で学校に送るつもりが…うっかりミスに大爆笑の母親(米)<動画あり>

親は自分のことより子供達の生活を優先するあまり、忙しい中でちょっとしたミスをすることもあるだろう。このほどSNSで拡散された動画に登場する母親も同じようだ。育ち盛りの子供を持つ彼女は、息子2人を学校まで車で送るつもりが、2人を家に置き忘れたことで自ら大笑いしている。『Fox News』『The Sun』などが伝えた。

2月23日にTwitterユーザーの「prriissss」さんが投稿した動画が、わずか5日で410万回も再生され人気となっている。『The Sun』によると動画はアメリカで撮影されたもののようで、それを「prriissss」さんがシェアしたようだ。動画では車内で大笑いする女性の姿が捉えられている。

どうやらこの女性は、登校する子供達を車で送るつもりだったようだ。しかし学校に到着して子供達を車から降ろそうとした時、後部座席に誰も乗っていなかったことに気づいたようだ。彼女は学校らしき建物の前で車を停め、自分のミスに大笑いしながら次のように話している。

「私ったら、子供を乗せずに学校へ送ろうとしちゃったわ! あの子達を送らなきゃならないのに、車には誰も乗っていないのよ! もう、また家に戻ってあの子達を連れてこないと…。あー、信じられないもう! 子供を置いてきちゃったのよ。」

「あーなんてこと! そのまま車を運転してきちゃって、本当に私ったらなんておバカなのかしら。頭が半分眠ってるんだと思う。私の子供はどこ!?」

女性はスマートフォンで自身や誰も乗っていない後部座席を撮影しながら、

1 2