海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】子供達を車で学校に送るつもりが…うっかりミスに大爆笑の母親(米)

声が裏返るほど大笑いしている。また別の動画では、母親が自宅に戻るのを待っていた2人の息子がニヤニヤしながら家の外で立っていた。彼らもまた、笑いが止まらない様子だった。

この動画を見た人達からは、次のようなコメントが寄せられた。

「もう、笑いが止まらないわ。」
「息子達は今日、学校で『なんで遅刻したの?』って聞かれるわね。」
「動画に撮影されている8割が後ろの空のシートってところがウケる。」
「面白かった! 私のママだったら『なんで車に乗らなかったの』って私のせいにするかも!」

なかには、母親として忙しい日々を送るであろう女性に対して「たまには休息が必要かもね」と思いやる声も見受けられた。

子供を家に置き忘れるというあり得ないようなミスだが、彼女の失敗は多くの人を笑顔にしたようだ。

画像は『prriissss 2020年2月23日付Twitter「She rlly drove her kids to school but her kids weren’t in the car」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2